ひなまつり会

今年も、支援ハウスとデイサービス合同でひなまつり会を開催いたしました。

まずは、たのしいひなまつりの童謡の歌に合わせて軽く体操をしてから、「桜チーム」と

「橘チーム」に分かれて、風船ゲームをいたしました。

風船って、思いもよらない動きがあるのでハプニングがあったりして大いに盛り上がりました。

また、「あなたのお内裏様のお名前は?」と1人1人旦那様のお名前を発表!

中には「え~っと…」と度忘れされた方や「居ません!」(イヤイヤ…ご子息いるやん!)って言う

方も…ついでに職員のお内裏様とお雛様のお名前も発表いたしました。

 

楽しんだ後は、みんなでおいしい桜餅と甘酒をいただきました。