夏の食事会

毎日暑い日が続いておりますね。

暑気払いに美味しいものを食べて、この暑い夏を乗り切って頂こうと夏のお食事会を開催いたしました。

いつもの昼食ではなく、今回は芝寿しさんからお弁当を3点職員が選び、それぞれお好きなお弁当を選んで頂きました。

珍しさもあり、皆さん無心に食べる食べる!

いつもは食べきれないとか、これ硬くて食べれないとかで残す方が多いのですが、今回の芝寿しさんは食べやすかったのか

殆ど残す事がなくほぼ完食される方が多くいらっしゃいました。

そして3時のおやつには、職員お手製のフルーツポンチ。

 

皆さんやはり食べる事が楽しみで、笑顔がこぼれたお食事会でした。